tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

9007sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Che un mat…
Woolrich Outlet 10/28 18:39
Ciao sono …
woolrich donna 10/28 18:38
Questo pos…
woolrich donna 10/27 21:16
Ciao a tut…
woolrich uomo 10/27 21:16
Se qualcun…
woolrich parka uomo 10/25 02:08
最近の記事
.Related a…
02/05 11:36
彼女は白だ
01/30 11:55
10月赤ちゃんの重2…
01/15 12:54
「菌治療研究:プロバ…
01/07 15:33
「菌治療研究:プロバ…
01/07 15:32
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






あれはあなたは今何をするつもりですか

「 来源:网-武漢晩報」ホットライン相談者:あれ(男26歳髪形師)当番記者:周云実習生:蒲卿(電話がつながり後、久しぶりに人の話を聞いただけで、一面のざわめきのにぎやかな声。私は欠伸を噛み殺しなどして、ついに、ため息の後、彼は口を開いた。軍隊を配置する:私は女友達。私たちが別れた後に、彼女は再び渡した彼氏が、これは彼女の大好きな男の子で、しかし彼らが一緒にやっと1つの月はまた手を分けて、彼女は今また私に戻ってくる,MARCJACOBS
記者:あなたは彼女が好き、なぜ別れますか?軍隊を配置する:(落ち込んで)しかし彼女は私が好きですか、彼女が私を愛してない。その時彼女は私に提出が別れる時、私の心はすぐに割れてしまった。私は彼女にそんなに良くて、彼女はいつもたとえ小さく風邪を引いて、私は緊張する。彼女は何を食べるのが好きの間食、私はすぐに彼女が手元を買えることができ。彼女の一挙一動にも影響を及ぼしていると私の心。しかし、彼女は私を愛してない。
私たちが一緒に遊んでいた時、彼女は他の人には親切で、笑って、私にはない、ある時、私はとても迷惑,FRANCK時計。記者:あなたが彼女を感じて本当に嫌嫌いあなたはあなたを煩わしますか、それとも女の子が故意に甘えて?あれは本当に私を煩わしだろう。彼女の仕事は時には甚だしきに至っては全然考えない私の気持ち。今度帰ってきた後、彼女は寒かったり、暑かったりして、時には私はとても良くて、時には私は相手にしない。私は彼女に尋ねてみたが、私は愛するあなたいったい?愛がなければ、あなたはどうしてまた私のに戻って、また私に良いですか?彼女も知らないで、ただ私は責任感があって、彼女に対してもいいし、私と一緒に彼女はとても安全。
彼女の答えを聞いて、私は当時悲喜を知らない。彼女が傷つくことを体得して、愛する人の自分を愛しない人の苦痛なので、彼女が私のに戻って、私が彼女に関心を持ってかわいがって、彼女は、彼女の傷口癒合迅速に。たとえば、私は1つの愛情の絆創膏,CHANEL時計。(苦笑)私は、つまりこの彼女が私を離れさせません武漢の,BURBERRY財布。記者:彼女は離れないよう武漢?どうしたんですか?軍隊を配置する:私は考えたことを逃げて、可能性は最高の解脱方式、私が行きたい1つのよく知らない地方にゆっくりと彼女を忘れて。
でも、私が告げた時、彼女は泣いて、言えない原因は、どうしても私を離れさせません。最終に私は依然として殘って、私は彼女を思わない切なく、そして私を恐れて私から離れていた場合、もう誰も私のように彼女をそのように愛して。記者:あなたに殘してきた武漢、しかしあなた達の関係のために進展しない?軍隊を配置する:(一部は絶句)の。いつも私は彼女に電話すると、私はいつも私に会いに行って、彼女はこれまでは積極的に私に連絡して、まったくなくて私を見て彼氏。
私は今とても茫漠として、私は知らない彼女を放棄するべきかどうか、このように1段とても疲れるの感情。しかし、私はとても悔しい、私は彼女のために払ったのはそんなに多くて、どうしてないほんの少しリターン?という歌な私の気持ち、その歌は知らないあなたの聞いたことがありますか。「来ないで私を傷つけ』。もし彼女は本当に私に少し気持ちが、彼女は本当に私を選択すべきではない、私は彼女の身の回りに殘って、このように私達は二人とも過ぎるのがとても楽しくない。
記者:あれはあなたは今何をするつもりですか?軍隊を配置する:私の心が乱れて、私が落ち着いてみる。私はこの時間が不仲と彼女は決定して、私はなんと見たくて、結局いつまで、彼女はやっと私を思い出して、私を思い出すその。「着信化」20万私結婚できた武昌張さんは彼女とは結婚するつもりで、しかし家に人が突然、私が出し20万元才が彼女をめとり。私は助けることがなくて、私の両親はサラリーマンとして、仕事はとても長い時間は、家の中がそんなに多くないため、私は本当に仕方が急にそんなに多くの金を出して,小物
彼女の家は商売の、彼女の両親の意味はありません、私の部屋には、車がない、お金がなくて、彼らにしてみれば、私があるべき物質の条件、まったく保証できない彼らの娘を幸せな生活。私はかつて彼女と相談し、私たちはまだ若いから、結婚したのは、それから共に奮闘。彼女は最初に私と同じ戦線での、彼女は私と一緒に頑張って後の生活、しかし後から来て、彼女は両親の説得に動揺していたが、彼らの親の意見に賛同した。今のところ、私たちの結婚に置いたかもしれない。
私は本当にわからないで、愛情はお金で測定するのですか?彼は私を愛しては他の女と同居果物湖汪さん私は彼氏と遠く離れ、私たちは、電話とメールで連絡が、気持ちはずっと安定して彼に話して、どんな困難があっても必ず僕と一緒に。しかし私の両親は私が彼を離れて、しかも彼は私よりずっと大きくて、断固として反対し付き合って。私けたくない親嬉しくないので、かどうかで彼と付き合っている問題で、態度はよくないし、積極的に連絡して。
今年は年明け以降、そして私を確認したと聞いて彼と彼の家の中に彼の女友達に紹介して同居しました、そしてその女は彼の子供を妊娠。私はとても苦しくて、私たちは明確に別れを切り出すの情況の下で、彼はどうして他の女と同居?このことについては、彼には現在も説明してくれます。私は彼に教えて、私ははっきり考えた、彼といれば、私はすべてを放棄することができる,BURBERRY財布。しかし、彼はずっと黙っていた。当直感想」「愛に成長はまた1つのひたむきな男。
半時間の電話であれ、ずっと「彼女」という言葉を呼ぶあの女の子、私は、彼の心の奥に、彼はきっと希望はある日が本格的にそう呼ぶ彼女。全体の談話の中に、彼はずっと強調し心に不満がある、自分の愛のために全力尽くしても、何も得られない。実は、愛情は元々は1つのバランスを返すと対等にない、それは常。愛情をしないと見なすの投資は、多ければ多いほど多く投入がほしい。もっと多い時、愛情は私たちに教えて成長と強さを含め、タイムリーに放棄して、たとえあの時の心はこんなに骨にしみる。

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 9007sale177 17:20 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: