tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

9007sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Che un mat…
Woolrich Outlet 10/28 18:39
Ciao sono …
woolrich donna 10/28 18:38
Questo pos…
woolrich donna 10/27 21:16
Ciao a tut…
woolrich uomo 10/27 21:16
Se qualcun…
woolrich parka uomo 10/25 02:08
最近の記事
.Related a…
02/05 11:36
彼女は白だ
01/30 11:55
10月赤ちゃんの重2…
01/15 12:54
「菌治療研究:プロバ…
01/07 15:33
「菌治療研究:プロバ…
01/07 15:32
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






「私を支えられて商に離れていき、商は保持私

  ; ; ;司会:小舟 ; ; ;本期を招き:凡(仮名)、女性、35歳、事業単位中級の幹部。     ;;;私のホットラインに出て、凡と。彼女は、彼女はいくつかの物語を見て、女性の多くは問題にぶつかる、寛容の聞き手を思い出して、心の中の鬱積する。実は、生活や仕事であろうと、女は主動権の把握。だって、男の人は女の人の目標ではなく、自分の人生目標邁女に近い時の仲間。
仲間の助けを得て同時、あなたも仲間に助けを提供します。それだけでなく、充実した自分、そして仲間、TIFFANY-Handchain、また人生の目標を実現しました。 ; ; ;凡の前置きが私を引きつけました。そこで、私は彼女の話を聞いて言い始めた自分の物語。     ;;;私の郷裏は江南の水郷。     ;;;大学卒業後、私は主人のために殘って済南、分配事業単位の仕事。
そして、結婚して子供を、幸せでのんびりしている生活。当日復一日の安らぎになって1種の生活の常態になって、愛情は親心、仕事は順序、そして、生活の穏やかさせて私が億劫になり。 ; ; ;新任局長商の到来を破ったこの静か。新米のリーダーシップチームの調整の幹部の時に、私の事務室主任に抜擢され、新たな活力を注入された事業。 ; ; ;私は失望を指導だけでなく、事務所管理さ、またよく計画、仕事イニシアチブで余裕があって、出会う何件も非常に重要なことを処理する場所。
就任わずか半年の時間で、私は上下左右の関係の調和がどんどん、早く皆に認められる。 ; ; ;商は私よりは絶賛,BURBERRY財布。彼は毎回私を聞いても仕事はとても真面目に報告したり、軽くうなずいて、これは私を生まれた1種の人を重視し、見られ、人気の感じ、この感覚を楽しんでた私は久しぶり。     ;;;この仕事の環境の中で、私の素質を大いに発揮生活が新しいて、まるで自分が大事。
この感覚は1人の女の人、特に結婚後の女性にとってはどんなに重要!     ;;;私は自分が復活した。結婚して10数年、夫の目の中に、私は簡単な女、恋する光溢彩はとっくに生活必需品の色に従って日がない、私はほとんど感じないと自分の存在価値。今は違う、私の心はゆっくりと変化が発生して。この変化はとてもすばらしくて、私はますます自分を鑑賞する。 ; ; ;見つけた感じの私は、いくつかの重要な活動の中で、ますます上手に表現。
 ; ; ;その次、商引率上海考察プロジェクト。私は上海のクラスメートはとても多くて、しかもいくつかの要職も、彼らの助けのもとで、仕事が順調に考察。見られ、商は私の表現は非常に満足して。彼の鑑賞の目に、またいくらかの味わい深いもの。     ;;;を祝うために、皆さんお茶商。私は漠然と感じて、彼は私のためにおごる。幽雅に座った茶室、商1つぼのウーロン茶。
私を思い付かなかったのは、彼の演技をください功夫茶の店員が自ら脱退、言い始めた茶道:「功夫茶を分け聞香茶、観色、3歩、特に第3歩のお茶を飲むとき、くれぐれも急いで一口飲んで、飲1小口だけが必要で、それで舌の上をゆっくりスクロール、体得して茶の味。「     ;;;私は本当に驚いて、私の印象の中で、商は厳粛で内が集めるのは、仕事や勉強の人、まさか彼がまだこんなにわからない生活、こんなに情調。
 ; ; ;今度茶商があったから、私は新しい認識。 ; ; ;私は商に感謝と好感。だって、もう少し庸常生活沒された僕は、商の出現によって煥発活力。私はメーカーに提供した才能を表示するプラットフォームを、私は確かに自分の存在、存在の価値。更に重要なのは、商を探し出した女は私の自信は、その人を鑑賞して、人の感じを重視して久しぶりに戻って私の心の中で、こんな感じはそんなにの美しい!     ;;;その日、私に商を報告、ついでに話し終わる仕事、商を便箋:「私たちの大才女でお願いします。
「私は少し驚いたが、出さない。もともと、商をご手配も仕事はよろしきを得ているのが、上海から帰ってきて、彼はいつも私と冗談を出しそうに親しい様子。     ;;;私は意外にも展開便箋、上は公文書ではなく、詩。私は中国語を勉強したが、少しも見抜いていない穏やかな商がこんなにロマンチック。私は見ていて詩は、私たちは茶商憶起その意味深な眼差し。一時間、私はぼうっとしてた。     ;;;私の心は少し乱。
大学の時、私の夫は中国語係の有名な詩人だが、結婚後は書いてくれた。私もどうして知らないをいつも商、夫と比較して。私は知っていて自分の心が動いた、これは私が心配した、私は自分がくぼんで心配。しかし仕方がなくて、商はあまり誘惑があって、彼はどこにこぼしてる自分の魅力を、私は身を隠す。 ;   避ける;;どうして?私は自分に聞いて、どうして享受しないような感じですか?ましてこの感じは感性と理性が一体のそんな成熟感情。
私は自分と比較した。     ;;;日の朝、商出勤していない。しばらくして、私を受けて商の電話で、彼は病気になったので、私は過去を薬、告白しないで他の同僚の話。私は知っていて彼に仕事をずっと低調で、運転手から呼ばれなかった、自分のドライブ定点病院で薬をもらって、商の家に行きました。 ; ,TIFFANY-Earring; ;商は入り口で待っている。彼はパジャマ、髪が乱れて、顔に疲れを覚え。
私は薬を出して、彼はすぐに食べる。メーカーによると、電話したら、家はまた少し薬たら、先に食べてました。 ; ; ;商に私は1杯の水:「今日はお茶を飲み、白湯だろう!「     ;;;私が笑っている、商に休んで、商はまだご飯を食べていない。私は彼に次条、商はずっと台所に立つ前を見ていて、私は熟練料理。業者は「あなたは今この様子やオフィスでまったく違う。
本当に下の台所を入てホール。「 ; ; ;食べたラーメンの後、商は私に言った:」蘇、私は頭が痛くて、横になって行きたい。「私を支えられて商に離れていき、商は保持私:」私は最近よく思い出し私の母。母の最後の日私の彼女と一緒に、心の中はずっととても苦しくて、MARCJACOBS。すべては彼女が(商の妻)と母はするのが楽しくありませんて、私の母は姉の家に引っ越してきに住んでいて、なんとさよなら。
「 ; ; ;商顔を眺めて困りそうで、私は彼を慰める。商の目は優しくて:「蘇、あなたは知っていて、あなたの身にある種の人は未練の母性。「       ;;;;       ;;;; ;商病後、お礼に私、どうぞ私のお茶。 ; ; ;静かでエレガントな茶屋の中で、私達は品香る蘭の如しの烏龍茶商は言い始めたお茶の「烏龍茶の采制工芸とても重んじて、まず良種芽摘み、経に靑、冷たい靑、浪靑、炒青、揉捻、乾燥、初何度も繰り返し揉みの団、複乾燥、焙煎した火の才能。
もうこの工芸焙煎のウーロン茶は、緑茶のアルコールと、紅茶の濃厚を持って、また茶の香り。言うことができるのは集の各種のお茶の長所を一身。私たちのこのウーロン茶を飲むように、香りに上品な蘭、味濃厚で甘い香りでからっとし、非常に耐泡。「 ; ; 、この時をずっと見つめてる、商紫砂壺の目がだんだん私に向けた」の上等のウーロン茶のように心慧質のいい女。「     ;;;私の顔は言うことを聞かずに赤くなって、隠し:」は、普通のお茶は喉の渇きの機能はないとウーロン茶の比の。
「 ; ; ;商は止まった意味」の良いお茶は小口すぼめ、一気に飲んでない。はいい女は、少しずつ味わう。ただ品、ば味がある。これが事細かな技量、1口の味、1口は1種の回想して、後には二つ返事で満ちる香。「というと、彼は急に私の手を握り:1種のウーロン茶です、もう品たのがとても長くなって、ますます純粋な味。「     ;;;私の心の中でふときついきつい。
仕事と商1年、2人は暗黙の瞭解を達成して、私は知っていて商私に特別の好意が、二人の間にずっと像を挟んで窓戸紙。今、商の茶芸の告白に直面して、私はとても深い不安。 ; ; ;商を見るよう私の矜持と緊張して、彼は私の手を離して:“あなたは聞いて、このお茶は背景音楽の曲「高山流水』は、お茶と境をすでに融を1枚の調和のとれた破墨山水画?「     ;;;帰り道、ちょっとうわの空。
もともと実証されていない感じで、今日は商突き破った、分かった、彼の気持ちを、私は誇りに困っても。 ; ; は、人と人を心配される重視の感じがいいのに、相手は品位が地位で尊敬してトップ。しかし結局商は私の直接指導し、よく把握してあり、私にとっては非常に重要な。     ;;;それ以来、私は商だけ仕事の話として風月。私は非常にはっきりと会社との間でもない何が起きないので、私に必要なのはただこの感覚、更に重要なのは私がとても大事にしてこんな感じ。
 ;       ;;;; ;利口な女子、心の中はすべて1本準則:が、がない。 ; ; 蘇凡是人のクラシックで伝統TIFFANY-Necklace、人付き合いが良くて、勝手に控えめで内気で、しかも余裕に穏やかな「ピンク女子」。また、「ピンク」へさせない「桃色」。これは情の商を支えますが、知恵が必要。 ; ; 。
だから、女にどのように絶えず豊富で自分を高めて、分析と研究の男女の付き合いの芸術、正確と位置づけ、把握ありて、このようにようやく游刃は生活と仕事の中で。       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ,流出エルメス;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;; ; ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated articles :relationresult女、27歳、relationresult長

Related articles:
日記 | 投稿者 9007sale177 15:47 | コメント(0) | トラックバック(0)