tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

9007sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Che un mat…
Woolrich Outlet 10/28 18:39
Ciao sono …
woolrich donna 10/28 18:38
Questo pos…
woolrich donna 10/27 21:16
Ciao a tut…
woolrich uomo 10/27 21:16
Se qualcun…
woolrich parka uomo 10/25 02:08
最近の記事
.Related a…
02/05 11:36
彼女は白だ
01/30 11:55
10月赤ちゃんの重2…
01/15 12:54
「菌治療研究:プロバ…
01/07 15:33
「菌治療研究:プロバ…
01/07 15:32
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






張琳に水に反応時間は0.

北京時間11月14日、2010年広州アジア大会水泳種目に翌日の争いは、注目の男子200メートル自由形決勝戦の中で、中国の名将で張琳1分48秒だけ10獲得第四、無縁のメダル。覇者韓国の精神を1分44秒80優勝、そして自分のアジア記録を破った。中国の選手の孫楊は1分46秒25準優勝、日本の松田丈治は1分47秒73もぎ取る銅,2色のコンビのバーキン25。男200メートル自由形世界記録はドイツ勇猛な武将比德曼保持の1分42秒00、アジア記録は韓国の精神の創造の1分44秒85。今回のアジア大会中国チームは張琳と孫楊連袂出場し、韓国の名将の精神、日本手松田丈治も金メダルを狙う。四年前のアジア大会200は、精神を1分47秒12蟾折桂、張琳は1分47秒85つけ準優勝、今年の精神を1当該分46秒27世界ランキング6位、張琳は1分47秒54世界ランキングは列第19;どんな歴史からアジア戦績は今季は競技状態から精神は一定の優位を占め。午前中に行われた予選で、張琳と孫楊表現でいい孫楊1分47秒85位、張琳は1分48秒862番目のオリンピック精神1分で準優勝韓国名将49秒15 3位。日本の小堀勇、松田丈治分列四、五。決勝である張琳第5コース孫楊手配され第四水路、精神は第三水路、松本田丈治第二コース。張琳に水に反応時間は0.
74秒前50メートルで36 25秒だけ列第4、前100メートル52秒33は第三、前150メートル1分19秒79も列第三、最後に50メートルダッシュ力不足張琳は、最終的には1分48秒10位4名。大柄な「小巨人」の孫楊に水に反応時間は0.79秒前50メートル25秒17、前100メートル51秒65、前150メートル1分18秒67、最終的には1分46秒25準優勝。韓国の勇猛な武将精神に水に反応時間は0,偽ブランドバッグ.67秒、彼は終始リードを保持して、前50メートルで24秒78、前100メートルで51秒39、前150メートルで1分18秒03、最終的には1分44秒80優勝を果たし、そして自分のアジア記録を更新した。

Related articles:
日記 | 投稿者 9007sale177 12:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

「医療品質万裏行」実地検査の病院は今月の初めから

本市の(北京)「医療品質万裏行」実地検査の病院は今月の初めから,CHANEL時計。記者から市衛生局によると、最近の採血検査チームが緊張して、今回は促進臨床科学的かつ合理的な安全血をチェック範囲、合理的で、節約血の新しい観念や新技術を普及部分病院。「医療品質万裏行」は本市の31病院展開の監督・査察を含め、5家の3級の総合病院、5家の専門病院、5家や全市民営の病院16の県の各1家の直属の公立病院。検査時間から11月上旬から、毎週検査6病院、各病院まで検査1 2日、年末に完成する,バーキン 25 ウルトラバイオレット
主な内容は病院の医療の品質管理と管理、サービス意識とレベル、推進薬臨床合理的、強化する病院感染制御など12面。促進臨床科学的かつ合理的な安全で血は今回検査の重要なポイントの一つ。最近、温度を下げ、同市の血液銀行が採血?。専門家は、収入の道を、より多くの市民に呼びかけ献血のと同時に、科学、安全合理的で血が急務となって。全国の臨床不合理で血は50%以上、本市の衛生部門の計画病院で普及が合理的で、節約血の新しい観念や新技術。
「無血手術」はその一つ、無血の手術は、患者の手術ではなく輸血血、臨床で実現する手術の措置:術前から採血、術に回負け、血液希釈術で制御性血圧、自家血液回負けなど。現在、同市のいくつかの大病院の医師で展開を始め合理的な血の訓練。調査によると、北京協和病院の普及によって自家血液回負けなどの「無血手術」技術、手術例の数は増加する一方、臨床用の血が下がる。市衛生局によると、先週3組の専門家はそれぞれに中日友好病院、北京大学の第1病院、宇宙センター病院、北京市の第6病院、北京市海澱病院や北京産婦人科病院を実地監察する。

Related articles:
日記 | 投稿者 9007sale177 16:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

専門家を通し、大腿骨頭壊死の患者の治療データ解析

 ; ;医学界によると治療大腿骨頭壊死の臨床データによると、外傷による大腿骨頭壊死が大腿骨頭壊死発症の60%以上、その多くは、患者や医療関係者のために大腿骨頭壊死症状を無視するのによる,ルイヴィトンバック偽物。正しい認識ので見分ける大腿骨頭壊死症状て一歩予防外傷型大腿骨頭壊死待ったなしの主要な問題になる,偽ブランド財布。専門家を通し、大腿骨頭壊死の患者の治療データ解析:外傷による大腿骨頭壊死の原因は主には、外傷による供給大腿骨血液の血管が損傷し、大腿骨の必要の栄養不足による大腿骨虚血性壊死。
普通の患者を受けた外傷後も主に外傷の表面処理をめったに注目、外傷の他の病気を引き起こすかもしれません。そして、大腿骨の血を運が妨げられて8時間になる大腿骨頭壊死、そこで患者が直面しているのはそんな簡単な問題処理外傷。だから、詳しい外傷型大腿骨頭壊死症状は早めに予防や治療の大腿骨頭壊死してとても大きい助けがあって。外傷型大腿骨頭壊死症状に痛みがあり、腰などの痛みが現れて、つまり鼠径部や尻後ろ側では断続的に痛み。

Related articles:
日記 | 投稿者 9007sale177 10:33 | コメント(1)| トラックバック(0)

126℃ソテー5分やっと破壊半減

9月1日と2日、深セン市疾病予防コントロール機構に関する報告を受けて所在管轄区病院の診察の発生と疑似食中毒事件の患者(計13名)は、それぞれ、顔色火照り、頭痛、息苦しくて、動悸、手足などの症状が震える。経福田区疾病予防コントロールセンター及び南山区疾病予防コントロールセンターの専門家が現場を真剣に調査をしたら、上記13人の患者を2010年は2分9月1日遅く、2010年9月2日夜、福田区にある料理屋で食事した蛇。
後の専門人員現場から採取して実験室の化学分析を蛇のように、どんな結果:蛇検出禁止薬物赤身精。上記13人の患者と診断されたのを食べた赤身精の蛇をくわえて食事を起こしてしまった赤身精中毒,エルメス偽物。経積極対症治療、13人の患者はすべて退院し、健康状態は良好。調査によると、赤身精は一種の白または類似の白い結晶体粉末、無臭、ほろ苦い、化学的性質が安定して、172℃まで加熱する才能分解(126℃ソテー5分やっと破壊半減)。
だから、通常の調理加熱方法はない動物食品中の殘留毒性の赤身精破壊。その主要な作用機序は1種の強い興奮剤として、選択的に作用してアドレナリン受容体に脂肪分解促進を強化して現れると蛋白質の合成の役割。赤身精体内でゆっくりと蓄積を、主に内臓、網膜など組織の中で、長期の食用に含まれる赤身の肉や内臓など精人体心血管係統と神経係の病気。人間が食べるに含まれる赤身精の動物性製品による中毒が発生して、その毒性量によって。
一般的な食用15分から6時間症状が、症状が持続可能な90分から6日。通常の表現を顔色火照り、頭痛、息苦しくて、動悸、慌てて、骨格筋振戦、四肢麻痺など一連の不良反応。疾病管理専門家は注意して市民、食料品を買う時は警戒心を高め、注意する、自己保護を強化し、市民の特に飲食単位、要らないで屋台の購入証明未検疫の動物とその制品の仕入れ、飲食単位食品には厳格執行食品供給証明制度。直ちに医者にかかるとても重要で、すぐに回復して、低く危害。
市民もし食事していた怪しげな動物食として、動悸、手足がだるい震えるなど赤身精中毒の臨床の態度に、直ちに正規医療機関で受診する,ルイヴィトン スーパーコピー。急性中毒症状は赤身精性で、治療の遅れ、健康を回復することができない、普通の後遺症。我が国の政府の明文規定厳禁赤身精に動物飼料添加物が、利益駆動、不良生産経営者は「地下」、「闇」違法に使用され、関係部門の監督管理の難題。食品中の赤身の源から精すなわち動物飼育コーナーする規制も必要畜肉、家禽類、水産品、蛇などの動物の流通の規制。

Related articles:
日記 | 投稿者 9007sale177 14:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

この日、彼女は結婚しました

 ;舒灵の心にいきなり震動して、顔のあの紅唇ヽ迅速に色褪せ。彼女は頭が再びそっと置いて阿の胸に于ロエバンドモーニング・、なでて肩に噛まれ阿さっき彼女の傷あと、もう話。  ;間もなく、阿会社と新しい秘書なれあう。毎回阿歩い舒灵のそばにいて、舒灵はいつもその特殊な味で、しかし、その味を見た中で、舒灵別の1種の色。彼女はとうとう脱線、放縦を試みたが、また一夜情,ルイヴィトンスーパーコピー。にして、とても刺激的で、しかし嵐のあとには、空白は、まだなった少し苦い。
 ;半年後、舒灵30歳の誕生日。 ;この日、彼女は結婚しました。新郎は一位を追求した彼女は二年の同僚、非常に伝統的な中国の男。 形後、ネ-バンドモーニング・;結婚式に阿舒灵の手を握ると、祝福の時、舒灵再び感じその株を阿手のひらの温度,バーキン 25 ブルーエレクトリック トゴ。はまだその熱いようにあの夜酒店瘋狂のクライマックスは、この1回、舒灵もはや震え。舒灵の心そっと笑って、彼女はついに分かって、自分には西洋の開放、そんな性の開放は、そのような開放とセックスと握手。

Related articles:
日記 | 投稿者 9007sale177 15:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

結婚後の一年の中で、私たちは仲むつまじい幸せ

その優しさを尊重されないで、愛情は受け入れられないとき、忍耐に明日はない、あなたの恋人をはるかに超えてあなたのあなたの楽しい時、生活はとがめず、無滋味気ない。愛と愛され、尊重と尊敬される、と一対の不可欠。成熟した愛は風雨の試練に耐えられる!かつて自分の婚姻は世界で一番幸せでした。私はそんなにの愛の強さで、彼もそんな優秀:ハンサムだし、勉強に向上して、小学校から大学まで、ずっと上位。私は明るい、彼は私のことが好き。
初恋の時、私達はとてもロマンチックで、毎日一緒に行ったり、山に登ったり、図書館へ行って、一日会わないようでは、3年ぶり。その時、私はすべてすべて聞いて強い、彼も私を愛護して。強い恋から後で、私が友達がない、時間がないから友達に対応した。その時、孤独な感じがありましたが、強い愛、私は感じて私の世界は完璧。私達は毎日一緒にいたい、笑い声で、嬉しかった。強い人には厳格で、人に接するも不寛容で、時には私が遅くまでデート分、彼は怒る半日。
しかし彼は遅刻のない。彼は私を好きでないで他の人と一緒に、アマチュアの時間、彼は私を探しても、そして私も彼に離れられないで、私は感じて彼は私の命を、私は彼の世界のすべて。あるとき、彼は私に言った:涛ならいい、孤児。」私は首に聞きます:“どうして?」彼はちょっと笑って、答えない。私はかすかに感じ、彼の愛がとても利己的です。その時、私はとてもうれしくて、この説明で、彼はとても愛してね!覚えていることがあって、印象に殘って。
われわれの職場は事務室に組織日曜日パーティー。普段はこんな活動は毎日の夜、私は強いと一緒に参加して、ずっと機会がない。今度行きたいが、強い性格を知って、彼は私を選択しないで、彼と一緒に怒られた。私は非常に矛盾している、私は今度また行かないに告白できない同誌たち、この前、多くの友達は今になって。あれこれ考えてはみて、ついに決定に強い嘘ついて、彼と日曜日当番、夜遅く帰ってきて、彼は来ないで私を探してた。
明日の朝、私たちは公園で会う。彼は当時は何も言わないが、歩いた。私は一日と同誌たちと一緒にいて、嬉しかった。久しぶりの友達になって、私は歓楽語っ。私は非常に活発なので、と強い恋をし、こういうにぎやかと喧騒から離れた。今日は尽きた興、愛は完全に代わって友情のないよ!夜は6時、私は興味がないことに家に帰る。ちょうど入ってお母さんに迎えて来て、久しぶりに強い。私の心の中の格とんて、どきどきしながら奥の部屋に入ったのを見て、強い瀋着顔そこに座って、私が小声で言う:“帰りが遅くて、あなたはどのように来たの?」彼は黙って声が出ないときには、私は座って、半日、決定正直。
私は彼に「強い、私参加単位パーティーに行き、から多くの回のこのような活動に参加していない、私も、今度また行かずにはすまない。みんなが毎日必ずお互いにしょっちゅう会っている……」強い黙って黙って、私は彼とは「誠実に強くて、私はあなたの心があって、すみません!私はあなたに嘘をついた。」彼が聞いた後に、冷ややかに言った:自分でよく考えてみよう,ルイヴィトン バッグ!」振り向けば立ち去った。私はぼんやりと立って、心の中はとても乱れて、思わず泣いて!私は本当に彼に離れられないで、本当にとても彼を愛して。
てからということで、私はなくした。私は恐らく彼を失って、私はできません!以後の歳月の中で、私はできるだけが殘って強くて、他の人と付き合って、私達は毎日一緒に、幸せだった。私はこのように1人の彼氏を喜ぶ優れハンサム。強いは内気な人で、感情表現が好きではないが、彼は自分の行動で証明していた彼が私を愛している。私は感じられる彼は私に対して強烈な恋。時にはケンカもし私たちが、私は自発的示と、私に耐え彼は私に取り合わないで、私は彼を失うことを恐れて。
ついに、私は強いと結婚しました!彼の花嫁になって、私は幸せと誇り!私が見つけた人の合意の友達、私は彼と一緒に美しい風雨、共白髪!結婚後の一年の中で、私たちは仲むつまじい幸せ。ただ私の生活がちょっと控えめなので、私は強い仕事帰りに何分遅くて、私は友達と夜のパーティーは出て、私は家にいるときは階下に回呼び出し。これらは私はすべてやり遂げましたけど、彼と主張していたが、説得。彼は固く、決して揺るがない自分の信念。
私はしかたなく、我慢しかない彼。私の家庭はとげとげしい、一日中説教口論したくない、最も重要な点は、私は彼を愛して、愛は彼を、寛容な理解彼でしょう。ただ、その時思ったことがないから、自分も人も自分の意誌と願い、愛の盲目になって、私は私の目の中の盲人つんぼと、彼は、そんなに完璧。恋人の眼中出英雄。時間が経つにつれて、生活の中の細かい些細な砕砕、少しずつすり減った愛情のロマンを抜けて、愛の霧、私はゆっくりと自分を見た――この2人の世界の中で、私はただ一つの奴隷。
王強は、彼はお高くとまって、指揮をすべて。彼は自分の意誌によって、考えない私は感じて、或いは私の気持ちはあんまり考え。自分の個性を押さえて、できるだけ彼の意思に従う。彼は生きよ、私は生きるのが悔しい。私たちは郎才女貌他人を見て、実は私は……結婚後の強い、引き続き指揮を発揮している人の優秀な能力を反映して、そしてもっと徹底的:彼は私は晩にテレビを見て、理由は彼に寝起きしなければならない;テレビを見るだけのスポーツチャンネルのため、彼は見ない愛、テレビドラマを見て、彼が好きではなく、洗濯は夜、セーターを編むため、彼はあなたを煩わす占用彼と一緒の時間、本を読むこともできない彼を相手にしないわけにはいかない……徐々に、私は自分を感じて籠の中の鳥のように飛ぶの自由を失った。
かつての愛読書は、もう時間がないから復習してその気持ちを失って、友達の付き合いで、感情の交流も失ってしまう、と強い、私と彼は思想のコミュニケーションが極めて少なく、彼はただ男性の行動で証明して、私の愛に対して。私の天性の抑圧されていて、ただ私自身が知らない。私は時には憂鬱な理由が見つからない。私の日記に書いている:外の雨が降って、事細かな、綿のように、その濡れた気持ちではなく、かつての笑いは、無限の暇と淡い哀愁、しとしとと降り注ぐ、空。
どう生きるのか?不安はおとなしく、感情を抑える、彼に従う意を捨ててしまっても自分の人生に、自分の理想の暮らし。他人の尺度の規範によって自分の生活のために、みんなが満足して、自分だけ心がかすかに喪失感は、こんな日も完璧で、少なくとも他人の目には、あなたが幸せな。では、もし自分の理想的な人生設計、少なくともの前にこの人の圧力は和解できない、彼に等しいを捨て、安らぎを捨てた。実はあなたが欲しいのではなく、過大な要求、ただ要点最低限の人身の自由と尊重して、もしそれすらも問題で、人は感じの。
数年が過ぎ、私は一日一日しっかりしていて、私はいつも自分に聞く:これがあなたの生活ですか。あなたはこのように生活の一生ですか?私の答えが見つからないので、心の中でも、愛が強い。愛があれば、我慢してすべての理由だろう。美しい生命中の暗雲があれば、常にあなたの心の中で風雨大作。人の我慢も一定程度、1種の負担になる。私は努力して自分の心理状態を調整して、私はこの家を維持したいで、必ず意外にも娘が、必ず意外にも強いとかつて深く愛したことがある。
数年前、強い単位人事調整しないため、役人に贈り物をして、仕事に優れた強い異動で大切な職場で。つらい思いを強く、のように頭の怒りのしして、家に帰って乱暴する。私は知っていて彼の心の中はとても苦くて、できるだけ我慢している。強いだけその気まぐれな性格を持って、毎回私の彼の優しい象たらい回しに蹴って。何度、私は強く強く抱きしめて、すべてはいらいらして:「行ってに行きます!」私の感情は傷ついて。何度も、私の心をこめて用意した料理で、強い:「何の破料理こんなまずい,偽ブランド通販!しようがないなあ!私を怒りの恨みたくない、本当に彼にご飯を作ってくれました。
しかし、見て強い仕事に疲れて、彼の心の中の圧力が、心の中は:まあ、彼も容易ではない。その優しさを尊重されないで、愛情は受け入れられないとき、忍耐に明日はない、あなたの恋人をはるかに超えてあなたのあなたの楽しい時、生活はとがめず、無滋味気ない。20代の女性の重視したのただ一人のうわべと一部の中身、30代を経て、生活の洗礼を受けて、私にとって重要な人生の伴侶は、外部からの魅力に移った中身の調和と思想のコミュニケーション。
8年の婚姻を経て、私はついに知る、人相ハンサムで、外在する優秀な男、必ずしも良い夫で、目立たない、「出世」の男性が、あながちは良い夫。三年前、強の努力は、ついに返り咲く。彼は春得意、換えるのは神経衰弱。ある時、娘は風邪発熱、私はいらいらして昼夜子供に介護。娘を見辛い小顔、私が多くの強い私と分担して憂いを得たい強い強いを応援するよ!は、彼は絶えず呪い私私を非難し、娘をれていや、娘に体が冷えて;私を批判するべきでない子供に食べてアイス、子供を連れて朝を鍛える……ちょっと持って侮辱の言葉は私に堪えて、私は声を出して、「やめて!娘が病気にけんかしないでください!」私は怒りに震えて、何日も眠れない夜を思い出して涙は悲しい。
娘ごとに病気があって、このようなシーンも繰り返し現れる。本当に焦りを感じたことはのぼせて、死人。人の本性は変え難い、強いどうしても家や思いやり、分からない。ときに強い風邪の時、たびに、私は彼に水を注いでは彼に薬を探し、罐、煮スープ、心で心臓移植希望。私は病気であり、強い嬉しいとき、黙って、楽しくない時、彼は悩みを罵倒する一句:“私は本当に運が悪い!あなたを探し当ててこの体に悪い女。怒って私は心臓病も心臓病になっただろ。
」私は一回また一回勇気愛は強いが、毎回のように突き破られも風船のように。一度はもっと激しい口論の後で、私はついに自分の感じ、この風船は完全に突き破られて、私は二度とない勇気を再充填ドラム児、私は愛の強さもなく、大きなダメージを受けて。私は元気がなくなった、疲れていた私は、改めて考えたい、生命の意義について、愛情についての定義。激しい闘争の思想に強い、私は離婚した。眺めて強いの呆れ顔を見て、彼はその怒りの様子、私は苦い経験、断固として家を出た。
これは1人の女の人は賢明な選択であり、経血と涙の洗礼の決定。なんと短い人生は他人のために生きているだけでなく、もっと自分のために生き、生きる幸せを、生きるのが充実。あなたが払って労働の時を得て、きっと、こういう労働が価値がある。愛と愛され、尊重と尊敬される、と一対の不可欠。正しい人生観がある愛情観、私はきっと素晴らしいの半生!0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に

Related articles:
日記 | 投稿者 9007sale177 16:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

そして彼女に必要なのは何ですか

朝杏儿目のコンピュータでは、習慣的に音に電話を「やあ、こんにちは」「あなたが見上げ外」は前線の声、頭を上げて見た車の中で、携帯電話を持っている自分に笑って、十メートルの距離がないので、電話を走り出した、彼は杏儿「あなたにあなたの様子を叫んで、半日が反応しない」「私は忙しい資料、あなたに行く?」彼に聞いた「洗車、2日に友達が来て、立ち寄ってあなたを見てみて」彼はずっとそうに微笑んで「誰の車ですか?いつか私を連れている運転していいのか」と杏儿彼と一緒に行くが、出勤して、今度は「いいよしかないんだけど、今日はだめ私は用事があるので、歩いて、明日の朝に電話して」「はい、さようなら」と話すさよならはしばらく彼の滯在,バーキン 25 ブルーエレクトリック
午後は天気がよくて、晴れ、しかし感じがするの寒さ、心は何かを期待して、はっきり言えない!とても鋒、この時目の前に出て、今彼が来たのが少なくなって、はっきり言えない彼はいつ来て、しばらく彼は毎日少なくともが一度は、本当に彼の到来に慣れて、今杏儿はっきり言えない本当かどうかちょっと彼が好きで、しかしはっきりは彼女の本当に必要な1人の異性の友達、1位の知に、何でも話す親しい友達、友達や恋人には区別がある。
そして彼女に必要なのは何ですか?両者は互いに含んだ。クリスマスの日、同僚と食事に行く約束して、上手に、食後にディスコに、すぐに仕事がひける時杏儿もクリアした彼の携帯電話「夜出かけられる,エルメスバーキン偽物?など私はご飯を食べに行き、その後同僚行くディスコ」「8時半に電話していいですか?」彼はまだできないと答えてい杏儿肯定会出てご飯を食べて、同僚は彼の家まで車に乗って近いところて、ダイヤル電話はずの「時間がありますか?」「あなたは今それではか?」と尋ねた杏儿すると、きっと彼に付き添って彼女の、彼に教えて、自宅近くで。
前線はすぐに来て、1会は彼を見たバイク「あなたはどのようにこの場所を選ぶ?私はまだあなたのところに行く準備を迎えに行くと彼は低い声で「ホテルから遠く離れて、ここまで車に乗って、あなたに行って来よう」「私は本当にに行く準備をしてから、私は恐れない遠い」私は車の後にまた彼に聞いて「それ」後に来て1家のダンスホール、杏儿気持ちはとても良くて、今日はクリスマスと前線、楽し。……クリスマスまでほとんどヶ月の時間はゆっくりと、杏儿調合自分の気持ちや想いに、彼女から待って前線の到来で、あまり考えないと鋒、前のように繰り返しの自分の生活、あれは1首の歌が導く彼女にうごめくさまし出した夢……毎日忘れた彼はくねくね歩くことができる後、各天涯知らないあなたは割り切れない恋はしきりにの彼にあなたの全ての人に嘘をついてまさか甘いやすい偽装羨ましい相愛の中から気があわないた心の傷があなたは大声でバイバイたとえ涙がこぼれ落ちるこの段砕け神つきまとう愛を忘れたでしょう大声でさよならを言わない愛は勇敢だ愛それを愛した心いつの日かまた生きて大声でバイバイ見は一体誰から離れないでとこしえに変わらないいつ死守馬鹿な睦言大声であなたも自分にさよならを言わない人は愛してこの世界は素晴らしいあなたは何も片思い一本の花0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 9007sale177 15:21 | コメント(0)| トラックバック(0)