tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

9007sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Che un mat…
Woolrich Outlet 10/28 18:39
Ciao sono …
woolrich donna 10/28 18:38
Questo pos…
woolrich donna 10/27 21:16
Ciao a tut…
woolrich uomo 10/27 21:16
Se qualcun…
woolrich parka uomo 10/25 02:08
最近の記事
.Related a…
02/05 11:36
彼女は白だ
01/30 11:55
10月赤ちゃんの重2…
01/15 12:54
「菌治療研究:プロバ…
01/07 15:33
「菌治療研究:プロバ…
01/07 15:32
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






結婚後の一年の中で、私たちは仲むつまじい幸せ

その優しさを尊重されないで、愛情は受け入れられないとき、忍耐に明日はない、あなたの恋人をはるかに超えてあなたのあなたの楽しい時、生活はとがめず、無滋味気ない。愛と愛され、尊重と尊敬される、と一対の不可欠。成熟した愛は風雨の試練に耐えられる!かつて自分の婚姻は世界で一番幸せでした。私はそんなにの愛の強さで、彼もそんな優秀:ハンサムだし、勉強に向上して、小学校から大学まで、ずっと上位。私は明るい、彼は私のことが好き。
初恋の時、私達はとてもロマンチックで、毎日一緒に行ったり、山に登ったり、図書館へ行って、一日会わないようでは、3年ぶり。その時、私はすべてすべて聞いて強い、彼も私を愛護して。強い恋から後で、私が友達がない、時間がないから友達に対応した。その時、孤独な感じがありましたが、強い愛、私は感じて私の世界は完璧。私達は毎日一緒にいたい、笑い声で、嬉しかった。強い人には厳格で、人に接するも不寛容で、時には私が遅くまでデート分、彼は怒る半日。
しかし彼は遅刻のない。彼は私を好きでないで他の人と一緒に、アマチュアの時間、彼は私を探しても、そして私も彼に離れられないで、私は感じて彼は私の命を、私は彼の世界のすべて。あるとき、彼は私に言った:涛ならいい、孤児。」私は首に聞きます:“どうして?」彼はちょっと笑って、答えない。私はかすかに感じ、彼の愛がとても利己的です。その時、私はとてもうれしくて、この説明で、彼はとても愛してね!覚えていることがあって、印象に殘って。
われわれの職場は事務室に組織日曜日パーティー。普段はこんな活動は毎日の夜、私は強いと一緒に参加して、ずっと機会がない。今度行きたいが、強い性格を知って、彼は私を選択しないで、彼と一緒に怒られた。私は非常に矛盾している、私は今度また行かないに告白できない同誌たち、この前、多くの友達は今になって。あれこれ考えてはみて、ついに決定に強い嘘ついて、彼と日曜日当番、夜遅く帰ってきて、彼は来ないで私を探してた。
明日の朝、私たちは公園で会う。彼は当時は何も言わないが、歩いた。私は一日と同誌たちと一緒にいて、嬉しかった。久しぶりの友達になって、私は歓楽語っ。私は非常に活発なので、と強い恋をし、こういうにぎやかと喧騒から離れた。今日は尽きた興、愛は完全に代わって友情のないよ!夜は6時、私は興味がないことに家に帰る。ちょうど入ってお母さんに迎えて来て、久しぶりに強い。私の心の中の格とんて、どきどきしながら奥の部屋に入ったのを見て、強い瀋着顔そこに座って、私が小声で言う:“帰りが遅くて、あなたはどのように来たの?」彼は黙って声が出ないときには、私は座って、半日、決定正直。
私は彼に「強い、私参加単位パーティーに行き、から多くの回のこのような活動に参加していない、私も、今度また行かずにはすまない。みんなが毎日必ずお互いにしょっちゅう会っている……」強い黙って黙って、私は彼とは「誠実に強くて、私はあなたの心があって、すみません!私はあなたに嘘をついた。」彼が聞いた後に、冷ややかに言った:自分でよく考えてみよう,ルイヴィトン バッグ!」振り向けば立ち去った。私はぼんやりと立って、心の中はとても乱れて、思わず泣いて!私は本当に彼に離れられないで、本当にとても彼を愛して。
てからということで、私はなくした。私は恐らく彼を失って、私はできません!以後の歳月の中で、私はできるだけが殘って強くて、他の人と付き合って、私達は毎日一緒に、幸せだった。私はこのように1人の彼氏を喜ぶ優れハンサム。強いは内気な人で、感情表現が好きではないが、彼は自分の行動で証明していた彼が私を愛している。私は感じられる彼は私に対して強烈な恋。時にはケンカもし私たちが、私は自発的示と、私に耐え彼は私に取り合わないで、私は彼を失うことを恐れて。
ついに、私は強いと結婚しました!彼の花嫁になって、私は幸せと誇り!私が見つけた人の合意の友達、私は彼と一緒に美しい風雨、共白髪!結婚後の一年の中で、私たちは仲むつまじい幸せ。ただ私の生活がちょっと控えめなので、私は強い仕事帰りに何分遅くて、私は友達と夜のパーティーは出て、私は家にいるときは階下に回呼び出し。これらは私はすべてやり遂げましたけど、彼と主張していたが、説得。彼は固く、決して揺るがない自分の信念。
私はしかたなく、我慢しかない彼。私の家庭はとげとげしい、一日中説教口論したくない、最も重要な点は、私は彼を愛して、愛は彼を、寛容な理解彼でしょう。ただ、その時思ったことがないから、自分も人も自分の意誌と願い、愛の盲目になって、私は私の目の中の盲人つんぼと、彼は、そんなに完璧。恋人の眼中出英雄。時間が経つにつれて、生活の中の細かい些細な砕砕、少しずつすり減った愛情のロマンを抜けて、愛の霧、私はゆっくりと自分を見た――この2人の世界の中で、私はただ一つの奴隷。
王強は、彼はお高くとまって、指揮をすべて。彼は自分の意誌によって、考えない私は感じて、或いは私の気持ちはあんまり考え。自分の個性を押さえて、できるだけ彼の意思に従う。彼は生きよ、私は生きるのが悔しい。私たちは郎才女貌他人を見て、実は私は……結婚後の強い、引き続き指揮を発揮している人の優秀な能力を反映して、そしてもっと徹底的:彼は私は晩にテレビを見て、理由は彼に寝起きしなければならない;テレビを見るだけのスポーツチャンネルのため、彼は見ない愛、テレビドラマを見て、彼が好きではなく、洗濯は夜、セーターを編むため、彼はあなたを煩わす占用彼と一緒の時間、本を読むこともできない彼を相手にしないわけにはいかない……徐々に、私は自分を感じて籠の中の鳥のように飛ぶの自由を失った。
かつての愛読書は、もう時間がないから復習してその気持ちを失って、友達の付き合いで、感情の交流も失ってしまう、と強い、私と彼は思想のコミュニケーションが極めて少なく、彼はただ男性の行動で証明して、私の愛に対して。私の天性の抑圧されていて、ただ私自身が知らない。私は時には憂鬱な理由が見つからない。私の日記に書いている:外の雨が降って、事細かな、綿のように、その濡れた気持ちではなく、かつての笑いは、無限の暇と淡い哀愁、しとしとと降り注ぐ、空。
どう生きるのか?不安はおとなしく、感情を抑える、彼に従う意を捨ててしまっても自分の人生に、自分の理想の暮らし。他人の尺度の規範によって自分の生活のために、みんなが満足して、自分だけ心がかすかに喪失感は、こんな日も完璧で、少なくとも他人の目には、あなたが幸せな。では、もし自分の理想的な人生設計、少なくともの前にこの人の圧力は和解できない、彼に等しいを捨て、安らぎを捨てた。実はあなたが欲しいのではなく、過大な要求、ただ要点最低限の人身の自由と尊重して、もしそれすらも問題で、人は感じの。
数年が過ぎ、私は一日一日しっかりしていて、私はいつも自分に聞く:これがあなたの生活ですか。あなたはこのように生活の一生ですか?私の答えが見つからないので、心の中でも、愛が強い。愛があれば、我慢してすべての理由だろう。美しい生命中の暗雲があれば、常にあなたの心の中で風雨大作。人の我慢も一定程度、1種の負担になる。私は努力して自分の心理状態を調整して、私はこの家を維持したいで、必ず意外にも娘が、必ず意外にも強いとかつて深く愛したことがある。
数年前、強い単位人事調整しないため、役人に贈り物をして、仕事に優れた強い異動で大切な職場で。つらい思いを強く、のように頭の怒りのしして、家に帰って乱暴する。私は知っていて彼の心の中はとても苦くて、できるだけ我慢している。強いだけその気まぐれな性格を持って、毎回私の彼の優しい象たらい回しに蹴って。何度、私は強く強く抱きしめて、すべてはいらいらして:「行ってに行きます!」私の感情は傷ついて。何度も、私の心をこめて用意した料理で、強い:「何の破料理こんなまずい,偽ブランド通販!しようがないなあ!私を怒りの恨みたくない、本当に彼にご飯を作ってくれました。
しかし、見て強い仕事に疲れて、彼の心の中の圧力が、心の中は:まあ、彼も容易ではない。その優しさを尊重されないで、愛情は受け入れられないとき、忍耐に明日はない、あなたの恋人をはるかに超えてあなたのあなたの楽しい時、生活はとがめず、無滋味気ない。20代の女性の重視したのただ一人のうわべと一部の中身、30代を経て、生活の洗礼を受けて、私にとって重要な人生の伴侶は、外部からの魅力に移った中身の調和と思想のコミュニケーション。
8年の婚姻を経て、私はついに知る、人相ハンサムで、外在する優秀な男、必ずしも良い夫で、目立たない、「出世」の男性が、あながちは良い夫。三年前、強の努力は、ついに返り咲く。彼は春得意、換えるのは神経衰弱。ある時、娘は風邪発熱、私はいらいらして昼夜子供に介護。娘を見辛い小顔、私が多くの強い私と分担して憂いを得たい強い強いを応援するよ!は、彼は絶えず呪い私私を非難し、娘をれていや、娘に体が冷えて;私を批判するべきでない子供に食べてアイス、子供を連れて朝を鍛える……ちょっと持って侮辱の言葉は私に堪えて、私は声を出して、「やめて!娘が病気にけんかしないでください!」私は怒りに震えて、何日も眠れない夜を思い出して涙は悲しい。
娘ごとに病気があって、このようなシーンも繰り返し現れる。本当に焦りを感じたことはのぼせて、死人。人の本性は変え難い、強いどうしても家や思いやり、分からない。ときに強い風邪の時、たびに、私は彼に水を注いでは彼に薬を探し、罐、煮スープ、心で心臓移植希望。私は病気であり、強い嬉しいとき、黙って、楽しくない時、彼は悩みを罵倒する一句:“私は本当に運が悪い!あなたを探し当ててこの体に悪い女。怒って私は心臓病も心臓病になっただろ。
」私は一回また一回勇気愛は強いが、毎回のように突き破られも風船のように。一度はもっと激しい口論の後で、私はついに自分の感じ、この風船は完全に突き破られて、私は二度とない勇気を再充填ドラム児、私は愛の強さもなく、大きなダメージを受けて。私は元気がなくなった、疲れていた私は、改めて考えたい、生命の意義について、愛情についての定義。激しい闘争の思想に強い、私は離婚した。眺めて強いの呆れ顔を見て、彼はその怒りの様子、私は苦い経験、断固として家を出た。
これは1人の女の人は賢明な選択であり、経血と涙の洗礼の決定。なんと短い人生は他人のために生きているだけでなく、もっと自分のために生き、生きる幸せを、生きるのが充実。あなたが払って労働の時を得て、きっと、こういう労働が価値がある。愛と愛され、尊重と尊敬される、と一対の不可欠。正しい人生観がある愛情観、私はきっと素晴らしいの半生!0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に

Related articles:
日記 | 投稿者 9007sale177 16:00 | コメント(0) | トラックバック(0)