tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

9007sale177

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Che un mat…
Woolrich Outlet 10/28 18:39
Ciao sono …
woolrich donna 10/28 18:38
Questo pos…
woolrich donna 10/27 21:16
Ciao a tut…
woolrich uomo 10/27 21:16
Se qualcun…
woolrich parka uomo 10/25 02:08
最近の記事
.Related a…
02/05 11:36
彼女は白だ
01/30 11:55
10月赤ちゃんの重2…
01/15 12:54
「菌治療研究:プロバ…
01/07 15:33
「菌治療研究:プロバ…
01/07 15:32
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






アルバイトは彼氏倩の彼氏を開きました

経済社会の中で、一部の仕事の中のパートナー日久生情になったカップルも、一部のカップルを選択共同事業は、この愛と呼ばれる合弁愛情」。「合弁ラブ」「割も蕭何、蕭何そびえる」。二人のいい時、心からへと力を語ったところへ、天の時に人は。しかしいったん緩急あれの打撃を受けて外界と、「合弁愛情」が弱くなり、甚だしきに至っては鎧袖一触。以下の話がいくら説明したという点――愛した上司明はある会社の主要責任者、碧蕙さんは彼の有能な部下。
二人の恋愛関係には会社の秘密。碧蕙/留意にもかかわらず、同僚たちには「権力を笠に着る」が、毎回の矛盾が起きたときも、同僚たちが議論になるプライベートの矢面。代わりにと会社で、碧蕙の能力は、同じ上司の片腕になることができて、しかしこの会社で、すべての人はすべては彼女は、「花瓶カンフー」はやっと頭角を現す。女性の同僚の食べっぷりを横目に彼女に対しても、男性の同僚に彼女に対して敬遠さ。もし碧蕙が安住てのに、彼女は1人の勤勉で、一心に仕事中に成績の人たちが、自分は会社の地位は非常に苦痛ばつが悪い。
彼女の考えを1家の会社が、明は彼女に対してしきりに引き留め、彼女のジレンマ。提案:もしあなたの恋愛対象はちょうどあなたの上司が、あなたはしたくない彼の保護傘の下にあなたの正しい選択は職場に転勤する:別の関係部門が、あるいははっきりとは別の1家の会社で働きます。さもなくば、このような「オフィスラブ」事業に対してと感情の発展も利益より弊害が多い。好きになった顧客はまた敏さんは、あるネット会社の業務を担当しているバックボーンは、いくつかの大きい取引先の業務。
はどう接する中で、1家の大きい取引先の担当者に方さんは恋に落ちた。彼らの恋の発覚後、感じも敏から会社の圧力。そもそも会社と顧客との関係は双方向選択のこと、注文も非常に正常に属して走った。ことを知った方からも敏さんのガールフレンドの後、彼女の会社が認定方さんの会社は「義務」購入彼らの製品、そして、もし問題さえも敏がすべて解決することができるべき。甚だしきに至っては会社でエラー状況下、要求も敏説得方さんを追及しないでください。
しかし、時も敏圧力を加えに方さんに、方さんもとても不快。愛情はいったんと利害関係、疑わずにそれの純粋性。方さんも疑っ敏と付き合っても当初の「動機不純”、これも敏は怒って、二人は別れて最後に終わった。それを通じて、自分も敏は愛情に対しての選択は意外にも自分の事業から阳大道追いつめ丸木橋。提案:本来も敏は行うことができます:一、と自分の会社の社長について厳粛な会話を、明確できない事業を混同する態度と愛情;2、徐々に会社の同僚との業務を引き継ぐ方さんは、すべての細部にいたるまで自分がこのようにだけではなく、公私を区別して、もたれ、そしてたとえ将来も敏と方さんの恋愛関係を座礁、なんかも亦敏の事業には大きな被害。
アルバイトは彼氏倩の彼氏を開きました。小さな広告会社、倩学校から卒業後から彼氏にアルバイト,BVLGAR時計。会社では本来の人は多くない、加えていくつかのアルバイトは、普段は事務室に多数倩と彼女のボーイフレンドは忙しく働く。彼氏は創業の初期段階にあるので、時にはどうしても脾気せっかち。つまずいた後の二人のしかめっ面、クラスもない気持ちを昔のように出かけHAPPY。こんな光景がしばらく続いたあと、二人になった。倩まとめて「愛情と事業を一緒に入れて、本来楽な生活になってしまうの重任を担えない。
もう一つのマイナス効果:もう仕事を探す時、自分が彼と一緒にいた頃、仕事の経験は基本的には一面の空白、私は学んで正規社に良好な仕事の方式は、マスターしてどのように処理する同僚との人間関係。要するに、1段の感情は失敗し、僕は何も収穫。」提案:たとえある熱愛中でも、アルバイトを彼氏。彼の会社を離れて、外の世界を探しに行って自分の事業の起点がないよう、仕事に覆われてあなたの感情に集合集合。離婚する例は分家以上も「合弁」愛情の中の軽量、もたらした殺傷力はあまり特別大。
しかし凱豊と曼の状況が違った。あの二人は大学の同生で、結婚後は自分の会社を作りました。商売は増すのとき、二人の感情の問題が発生しました。ときに離婚を選択する時、彼らはやっと発見して、共同してからこの会社に子供よりもっと難しい問題。会社の登録時に使うのは凱豊の名前。もし二人が別れて、意味曼も会社から離れる。たとえ会社の資産配分が平均して、この会社は法律の上では凱豊の。曼たくないし続ける勇気もないまま、再創業、もちろんも望めない変わった心の男的に自分が半会社謙譲返してから、彼女は1種の婚姻を選択するだけの崩壊となる。
提案:このケースに出てくる女性は高いレベルの知識と仕事の能力、彼女たちは一心彼氏と一緒に創業、発見して感情が危機になったときに、事業のビルが倒壊も一緒に。この時いくら悔しがっている後悔しても始まらない、あらゆる措置を「火事の後の火の用心」、損失を最小に減少。まず相手と交渉するため、最大の利益を獲得し、少なくとも会社の資産の一部を自分の長年来、補償の心血と時間を払う,ライター。「プラチナの合」が、その国の金を断つ?有名なコラムニストと呼ばれる「プチブル時代巡茶」」の、その『女子のホワイトカラーの金旦那』では、開い宗明かた「女性」と「金夫」の結婚方式は今の社会の最前線、最も現実的にも最も完璧な結婚恋愛モード。
によると、すべての「女性」は「金夫」と、すべての「金夫」と結婚しなければ「女子のホワイトカラーの妻にして、これは“新しい時代の家柄がつり合っている、白金の合の完璧な愛情」。この結論は出た後、まだ具体的には、この新しい時代の「が」の中で、男女の間の敷居は決して高くように、男性は女性より高くて、これは最もせる男女双方の関係を受けポータル。最近、一項広州から来た夫婦の収入について夫妻と生活の質の調査は、の観点を裏付ける。
調査者によると、25歳―45歳の夫婦の中、夫の収入妻に比べて2倍者、彼らの間のコミュニケーションは、より頻繁に等しい夫婦収入者、生活の質も明らかに後者より優れている。ここから調査者が出たという結論:夫と妻の収入の最優秀割合は2:1、これは良い婚姻の品質の「バランス」。婚姻の安定の奥秘は男性より女性の金を儲ける倍になる。まさかこの経済面の外在する要素は本当にぐらい婚姻の品質の鍵ですか?中国では、一般的に女性の収入を下回る夫(より夫の女性だけで全体の五分の1程度)が、全体的にとなり、これは中国の女性の経済の地位は高い、彼女たちの結婚では男性の依存も少ない。
しかしもし上記の文人学者の視点、夫が妻より多いお金を稼いで倍の結婚が最も安定し、それを意味する女性か、経済独立にも遠くに行ってべきではないか。もし本当に以上の調査によると、妻は夫を稼ぐお金より少ない半分、その婚姻の最優秀状態なら、女性と結婚し、キャリアに自覚棚上げにする、お金を稼いない夫より多い;もし職場で才能の指先に、自分の才能を見せるので、気をつけない収入夫を超え、その婚姻に影響を受ける可能性がある。
否認できないで、両性関係の中での「男は高い女が低い」は現実の一種の存在。しかし、その存在は表明から反証:「男が女を生む高い低い」と調和バランスの両性関係。「男は高い女が低い」の価値観の形成を男女不平等の基盤の上に、自身は1種の不平等の産物。通りなら夫婦収入2:1計算、仕事の女性じゃしか結婚は彼女よりも金持ちの大ボス幸せ?もし妻の収入はせいぜいと夫の収入ならえば、じゃ、男は男尊女卑強い女弱になるべき婚姻の中で最高の結末がありますか?表面的には、「プラチナセット:女子のホワイトカラーの+金旦那=完璧」は等式、しかし事実上、これは不平等式。
今の「女子のホワイトカラーの数よりはるかに」「金夫」の数、どうしてもこの公式にセットは、どのようにこんなに「金の夫”か?実は、妻は夫よりも金を稼ぐのは多くて、同じく幸せな結婚生活を作成するにしても、収入の割合2:1夫婦になっ1:2じゃん?夫婦2人の愛し合うのでさえすればそれだけがお金としてのパラメータ。幸せに結婚を決め、はは「女性」と「金の夫”の組み合わせではなく、双方のものかどうか、趣味が合うかどうかの共通の目標のために、同じ健闘。
もともと明らかな道理、今いくつかの文人学者になって、どのようにあんなに極端と難しいですか?「契約恋愛」、くじで何ですか。「契約愛情」でいくつかの新潮人の中では流行したしばらくの時間。その目的はをしようとする二人の紙に協議を保証するために、一年か2年以内に愛は変わらない。契約を含むいかなる双方を愛しない条文第三者は、相手を裏切って、など。「契約愛情」の反映がちょうど情愛の時代症:短い、壊れやすくて、当事者の安全感がない。
これは誘惑に満ちた自由な時代、愛情いつでも随を誘惑して行って、長い年月が経過とだけではなくても見えるちぎれ幼稚見える時代のリズムが合わない。私たちは無力との抗争して、そんなにいいでしょう、私たちをこの紙協議、少なくとも保証先物内の忠誠だろう。ある角度から見て、私達は中から見た女性の成熟と独立、彼女たちは「契約愛情」で同じ男の関係は平等。心得、伝統観念で、もした先物のではなく「更新」や結婚、女性の年齢を増し、彼女は結婚市場が不利な地位。
同じ懸念がほとんど存在しない男に。だから、勇気と男を愛情契約の女性は、各方面でも独立の女。これは私たちがこれから契約で見た正面情報。しかし、契約は本当に1種の理想的な選択肢ですか?私から見れば、これは一種のしようがなさを択して、そのうえ是一は非理性のしようがなさを。感情は1種の心理活動、男や女を続けるか一人を愛して、を愛するかどうか、もう一人は、契約の制約を受けないの。もし契約期間別に愛することはもはや愛、または愛という人は離れられない、これは同様に1種の非人道的な禁錮か?同じようにと両性関係についての理想とはほど遠いですか?同じように合わない人はこの時代に、自由のリズムがありますか?そうすると、契約の意味が疑わしいました。
感情がいなくなっても、一枚の契約書の約束は何ですか?それなら、私たちはこの契約ない方、ただ心の中で署名して1部の協約:愛がなければ、いつでも立ち去る!「思想準備十分、異変が来たときは良い対応してきました。もし彼(彼女)は離れる、彼からだろう!いつも自分に属する人の前で。ない紙の上の約束を、私たちがこの感情も楽に投入。現代人に時代症の意味で使わ:もう少ししっかりして、更にいくつかないと自立、愛情を生活の中で最も重要な内容で、同時に調整見慣れた旧情愛観、時代に適応と情愛の変遷。

Related articles:
日記 | 投稿者 9007sale177 11:34 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: